スマートフォン版はこちら

やまおか こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまおか こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「やまおか こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0044
住所 東京都世田谷区赤堤4-20-1 古谷ビル1F
電話番号 03-5355-5072
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまおか こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

武井医院 東京都世田谷区船橋4-35-9 シエスナッツレーン1F
戸塚小児科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-47-6
いかり耳鼻咽喉科 東京都世田谷区梅丘1-23-9 ゼンコウビル1F
しらきメディカルクリニック 東京都世田谷区下馬2-44-7 エクセルコート下馬101
松尾内科クリニック 東京都世田谷区用賀2-10-14 フォレスト446 1F
さいとうクリニック 東京都世田谷区新町2-35-20-1F
鳥居医院 東京都世田谷区赤堤3-2-16
喜多見こどもクリニック 東京都世田谷区喜多見8-19-15 森田ビル2F
志賀医院 東京都世田谷区北沢2-29-16
齋藤医院 東京都世田谷区下馬1-4-14


おすすめ病院の口コミ

  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • ニックさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    脱毛などもしている美容のクリニックでした。
    友人がミラドライっていう機械で多汗症の治療をしてもらって良かったと話してたので受診しました。
    ボトックスとは違い、治療後すぐに効果がでて今も効果が続いています!先生やスタッフの雰囲気も良かったしまた何かあったら診てもらおうと思います。
  • くましゅんさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    大井町メディカルクリニックは、東急大井町駅からわずか1分で行ける非常に立地の良いクリニックです。東急大井町を出て、向かって右に向かうと路地があるのでそこを入り、20歩くらい歩くと薬局のクリエイトとつるかめランドが見えます。そのビルの3階にあります。水・土・祝日・第4日曜日が休みですが、診療項目は【内科】【循環器科】【皮膚科】があります。小さめですが、綺麗なクリニックで、昔インフルエンザにかかった時にお世話になりました。丁寧な対応をしていただいた印象であり、とても良かったと思います。
  • あこさん
    宮川整形外科 口コミ
    受付の方の対応が良く、とても雰囲気の良い病院です。待合室にテレビや雑誌が置いてあるので、待っている間も時間が気になりません。無料で水、お茶が出る機械があるので夏とか喉が渇いた時にはとても助かります。
    先生も詳しく丁寧に病気の事を説明してくれます。詳しい検査も大きい病院と提携しているので、その場合で検査の予約を取って頂け検査だけ大きい病院でしたら、結果はオンラインで医院に届いてきているので結果を受け取りに行かずにすむので、とてもスムーズでした。
  • お台場さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    カウンセリングをしっかりしてくれる印象です。丁寧に話を聞いてくれます。患者を良く見てくれている、良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまおか こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ